イベント用セット作成しました

すっかり秋になりました。
イベントがたくさん行われているようですね。
しるみるのスタッフはそれぞれいろんなことを同時にしているので、
なかなかイベントに行くことができません。
なので、しるみるのイベント用セットを作成しました。
チラシとショップカード、しるみるのほんに募金箱、全部ひとまとめにしました。
イベント用のショップカードは、1検体無料測定券がついています(2検体以上測定で)。

ハラペコあおむしさんのブースの片隅に置いてもらう予定です。
イベントで見かけられた時はぜひよろしくお願いします。

p.s.
しるみるでセットを作り終えた直後に、お会いした方が募金してくださいました!
とてもうれしい経験でした。
ありがとうございました。


スタッフ 中川
 

アーカイブ

なばり放射線測定所 しるみる

nabari.sirumiru@gmail.com